人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
そろそろ、季節だね
2006年 11月 10日 |
一昨日、運び屋の帰りにたまたま東京タワーの前を通りました。
(ってことは、高速は渋滞だったってことなんだけどね。(゜o゜)
その時に、タクシーの窓からクリスマスイルミネーションをみかけて
とりあえず、お昼休みに行って写真を撮ってきました。

写真は後ほど・・・というか、夜中にアップかな?

今日の夕方も時間があったらちゃんとしたイルミ撮って来ます~。
カメラ忘れたから携帯さんだけど・・・。

ということで、昼間バージョン、こんな案内板を通過すると
そろそろ、季節だね_b0001453_23562765.jpg

あらら、強大なタワーの下にこんなんが。
そろそろ、季節だね_b0001453_23573394.jpg

右に小さく東京タワーがあるのがご愛嬌
記憶にあるてぃーさんの去年のブログの写真と同じなので、使いまわしかも?
by sweet_candy_aya | 2006-11-10 14:27 | ひとりごと |
<< そろそろ、この季節だね・・・東... ページトップ パスタランチ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon