Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
どこまで落ちても、前向きなんだよねぇ
2006年 11月 09日 |
いやぁ、昨日はまじに調子が悪かったうえに・・・
うちに帰って母に電話したら、実家の土地問題の話しの裁判(調停)に出席するように言われて
(それだけじゃないんだけど・・・)さらにダメージくらって、撃沈(――;)
ご飯食べて、薬飲もうと安定剤砕いて1ミリもないくらいの欠片を飲んだだけだったのに
思考能力がなくなって、起きてはいても夢うつうの状態で・・・実は何をしてたのか記憶もない。

あはは。いやぁ、ストレスさらに溜まりますなぁ。
月曜日のうちに、メンタルヘルスの問診票提出しといてよかったよぉ。
今日やってたら、もう、廃人ってレベルだったかも?
と、どこまでも健気に前向きなつっきーであった。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-11-09 09:59 | ひとりごと |
<< パスタランチ ページトップ ぼーっとしたあたしの心を揺らし... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon