Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
うぎゃ~
2006年 11月 07日 |
さっき、こっそりと一人お取り寄せをしようと越前ガニサイトを検索してみた・・・

越前ガニ倶楽部
1杯・・・3万

へっ? ホテルに泊まるくらい高いの?

足折れてちゃ、安いでしょ・・・前買った時にやすかったしさ・・・

へっ? 1杯・・・3万

同じ?     が~ん

蟹の坊

えっ・・・手も出ないが、声も出ない。

あぁ、あたしが悪うございました。
分不相応なものを食べようなんて、思ったあたしが間違いでした。
。。。なんで、謝りたくなっちゃうんだよぉ~!

高いとは思ってたけどさ・・・\(◎o◎)/目からウロコが落ちる前に目が飛び出るよぉ。

前に金沢に行った時に買ったのは、越前ガニじゃなかったのかなぁ?
1万円で足折れ2杯と勢子ガニ2杯だったんだけどなぁ

田村屋
やっと見つけた手頃なものでも1杯、2万円を切らない。
足折れで、やっと1万円台・・・

本当かなぁ?これ、ネットだからぼられてるんじゃない?

はぁ~~~~~~っ。この際、あきらめて松葉ガニにする?

あはは・・・そっちも高いか。
普通に出回ってるズワイガニでがまんした方が分相応?

って言うか、向こうに行ったとしても越前ガニ食べようとしたらえらいこっちゃなのかも?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-11-07 15:30 | ひとりごと |
<< メンタルヘルスケアだってさぁ~ ページトップ 行きたい理由は別とは気づいてな... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon