Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
行きたい理由は別とは気づいてないだろうな~
2006年 11月 06日 |
せっかく、こつこつと旅費を貯めてお出掛けしようとしてるのに水を注すお~ちゃん。
言うに事欠いて「そのお金は実家行った時のパチ資金にしよう。」と言う。

お~ちゃんとこ行って、温泉旅館に泊まったら確かに最低7万・・・それにご飯やら遊ぶお金で都合8万位?
・・・まだ半分しか貯まってないのは事実だけど、
お~ちゃんに会いたいわけじゃなくて行きたいとこあるんだもん・・・← 以下。3行は心の声
お~ちゃんがいなかったら二度と行かない場所だと思うから・・・
加賀友禅の絵付け。もしたいし漆の絵付けもしたい 

問題は、宿泊費二人分なんだよぉ~。有名な温泉地だからびっくりな位、高いんだよぉ~
一人2万とか(゜o゜)・・・この間は一人19000円だったっけど。← お~ちゃん出さないからさ。

もったいないなと思ったら何もできないから・・・考えないことにしてるけど
越前ガニのすっごい高いものをお取り寄せしたって、1万くらいだし
伊豆だったら交通費要らないから3万で泊まって遊んでができる。
(あらら、ヤバイ、考え始まっちゃったよぉ~。)どうしようかなぁ?

12月帰ってくるならやめようかなぁ?
一人で蟹取り寄せして、食べた方が幸せって話しもあるよねぇ^^;
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-11-06 17:57 | ひとりごと |
<< うぎゃ~ ページトップ おっかいもの、おっかいもの~♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon