人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
おっかいもの、おっかいもの~♪
2006年 11月 06日 |
昨日、ご褒美をいただいたからじゃないけど
今日は三軒茶屋のLUSHに買出しに行った・・・本当は昨日の予定(笑)
・・・昨日きた友達は、ちょっとだけLUSHに行きたかったらしい。
(もちろん、罪滅ぼしに彼女の分も購入済み)

ということで、今日の購入品(一部)
おっかいもの、おっかいもの~♪_b0001453_1331798.jpg

左から桜小道のメアリーポピンズ(ソープ)
中が今回限定発売のフェアリーキャンディ(シャワーソープ)
右が10月の新発売のマーマレード(ソープ)・・・トッピングは本物のマーマレード"^_^"

まるで、お菓子みたいでしょ?

真っ白で見栄えがしないので(笑)写真にはしなかったけど
「ノリコ」という名の日本酒ベースのソープも購入・・・今日使ってみたんだけど、すごいしっとり。
さすがにお店のスタッフ全員がお気に入りと言っていた意味がわかりました。
by sweet_candy_aya | 2006-11-06 01:46 | ひとりごと |
<< 行きたい理由は別とは気づいてな... ページトップ これはお稲荷さんのご利益? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon