Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
これはお稲荷さんのご利益?
2006年 11月 05日 |
今日は11時に地元の駅で待ち合わせだったので・・・、開店から駅前のパチ屋へ。
出ないよぉ~。と、席を移ること3台目・・・さてもう時間だしこれでやめようと玉を打っていたら
んっ?と思った瞬間、当たってしまった。 残り玉3個(爆)

そして、そこから玉の出ない当たりを含めて21回(うち10回玉が出ない当たり)
顔なじみのおじちゃんが横にきて、
「150まで回したらまた当たるよ、これ。」と予言した通り、120で当たり
そこから、当たりが止まりません。(玉が出ないのを含めて)

そして・・・おみやを渡しにきただけの友達は隣で一緒に打ってました(爆)
友達は6箱ゲット

結局、5時間で32回当たり(うち15回玉が出ない当たり)で、3箱のませて12箱ゲット
ここがレートが新宿と同じだったらすご~いお金持ちになるとこなんだけど・・・。

いつもリーチの時に「お狐様、お願いします。」って言ってたから当たりが続いたような・・・。

恐いなんて言ってごめんなさい。
いつって約束できないけど、必ずお礼にお参りします~。

箱数は少ないけど、32回当たりは生まれて初めてかも?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-11-05 01:32 | ひとりごと |
<< おっかいもの、おっかいもの~♪ ページトップ お~ママ孝行 2  >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon