Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
お~ママ孝行 2 
2006年 11月 04日 |
ということで、旧古河邸バージョン。
南北線の西ヶ原という駅で、降りて徒歩10分・・・
西ヶ原と聞いて、あれ?と思った人はかなりのミステリーフリーク。
そう、あの永遠の33歳の美青年探偵(笑)浅見光彦の住んでるところ
参照はここへ

浅見氏の母上の大好きな平塚亭で小休止して、平塚神社を横目に見ながら旧古河庭園へ
b0001453_22413920.jpg
b0001453_22211282.jpg

この洋館は、事前に申し込めば中を見学することもできるんだって。
また、機会がある時にはそうしようっと。

それでは、バラを(笑)
b0001453_22215390.jpg
b0001453_22221559.jpg
b0001453_22224379.jpg
お~ママ的には、見学者が大勢いてびっくりしたみたい。
ちょうどバラのオンシーズンだから、仕方ないんだけどさぁ。

バラ園には父が育てていたバラがあったりと、
ちょっとおセンチな気分になってしまったあたし。
そんな気分で写真を撮ったのでピントが甘い。

こういう写真を撮るとデジイチが欲しくなるんだよなぁ。






そして、六義園へ・・・見学時間が30分ほどしかなくて正門だけであきらめる。
紅葉の時期にまた、来ないといけない場所(笑)

あんまり外へ出かけないお~ママを迷子にならないように彼女の最寄の路線まで一緒に帰る。
暫く取りとめのない会話を続けていると、彼女が「ありがとうね。」と言いながら泣き出した・・・。

なんかとっても嬉しかったらしいっす。

泣かれても困るんだけどね(ーー;)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-11-04 22:27 | 四方山話 |
<< これはお稲荷さんのご利益? ページトップ アップしようとしたらさぁ・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon