Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
今日は、お~ママの気晴らしを
2006年 11月 03日 |
あたし的には、一人で自由に庭園散歩をしたかったのだけど
お~ちゃんにいらぬ疑いをかけられるのがイヤで、
どこにも行くとこのないお~ママの気晴らしをかねることにした・・・これを、一石二鳥と人は呼ぶ。(爆)

ということで、本日出かけるとこは・・・駒込の六義園とあたしのお目当ての旧古河邸
両方とも近いので歩ける範囲らしい。

ちなみに六義園は、5代将軍綱吉の側用人柳沢吉保の造営した大名庭園なんだって。
どんなとこなのかな?わくわく
紅葉にはまだちょっと早いみたい・・・。まっ、いいか(笑)

そして、旧古河邸秋バラが満開なのぉ~。写真いっぱい、撮ってくるわぁ~。
ずっと、ず~~~っと行きたかったとこだから、期待いっぱい。
がんばって行ってきます~
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-11-03 03:06 | ひとりごと |
<< お~ママ孝行 (*^^)v ページトップ 後日談ととりとめのないやりとり >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon