Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
出社拒否症になったらクビだろうなぁ、きっと(~_~;)
2006年 10月 24日 |
今日、休んだら・・・もうずっと会社を休むかも?という強迫観念で全然寝つけませんでした。
そんくらい、会社に行くことにプレッシャーがかかってるってことかな?(ーー;)

きちゃえば、それほどでもないんだけど・・・・
朝起きて、着替えるまでの10分間が地獄との分かれ目って感じ(笑)
ここで、何か異変があると・・・もうダメ ^^;

あぁ、前まではこんなことなかったのになぁ。

ここで、精神的に弱い子だったら心身症で病欠とかなるんだろうけど
残念ながら、精神的に強い子なので・・・どんなに行きたくなくてもなだめてすかして行ってしまう。
心療内科に通いながらでも、あんまり辛いとこを見せずにがんばってしまう。
これが良くないの、わかってるくせに・・・
がんばれちゃうから仕方ない。(だって、あたし女優だもん(^^♪)

はぁ、そして今回もなんとかがんばってます・・・
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-10-24 17:35 | ひとりごと |
<< おぉ、すごい・・・効果あり? ページトップ あらら、ついてない時には重なる... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon