Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
がんばってきたよぉ~
2006年 10月 23日 |
試験がんばって受けてきました。
もう行くの、やめようかなぁってまじ思ってたんだけど
お~ちゃんの気まぐれな協力(モーニングコール&励まし電話)があったので
無事、乗り切れました。

ちなみに、ちょっと早めに出て、近所の神社にあるだけの小銭(75円)入れて
お参りしてから会場に向かいました。
・・・しかし、75円って中途半端だよなぁ(笑)
ラッキーセヴンの7とご縁の5の組み合わせってことで、こじつけで・・・よろしいかしら?

しかし、今年は去年より難しかったかも?
来年はでっかい法改正があるから、絶対今年中に受からないとなぁ。
ということで、次は3月の年金相談アドバイザー3級です。
がんばんないとなぁ~。

ライオン丸なんて見てないで、寝ようって思ったら面白そう。
しかも、すごい雨の音が。。。。。
明日は久しぶりに朝から土砂降り予報。やだなぁ・・・
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-10-23 01:44 | ひとりごと |
<< あらら、ついてない時には重なる... ページトップ いいのかなぁ、こんなことしてて・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon