Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
いいのかなぁ、こんなことしてて・・・
2006年 10月 22日 |
明日は試験なので、勉強しようと図書館へ行ってきました。
どうも自分の部屋だと気分がでないの(笑)

で、帰りに本屋に行ったら大好きな作家の本が目に付いた・・・
明日買おうって頭の中の声は聞こえない振りで、心の赴くまま購入
ご飯食べ終わったらずっと読みふけってます・・・だから、明日にしようって言ったのに~
b0001453_0493589.jpg

とりあえず、明日は試験会場まで1時間(お~ちゃんちから行く予定だったから)、あぁ、遠いよぉ~。
b0001453_0595229.jpg


ということで、ついでに近所の神社にも行ってきました。
お賽銭は100円・・・やっぱり足りないかなぁ?
いつもより、10倍なんだけど・・・ダメ?

そういえば、合格祈願・・・してくるの、忘れたかも?
日々、ついてないからさぁ・・・違うこと祈っちゃったよぉ(笑)

朝、お参りしてから行こうっと。

・・・ちゃんと起きられたらの話だけど^^;

がんばってきま~す。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-10-22 01:03 | ひとりごと |
<< がんばってきたよぉ~ ページトップ ここんとこ、はまってる人 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon