Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
・・・・ついていないのか、ついているのか?
2006年 10月 19日 |
①昨日の帰り道で、近くのパチ屋の従業員のおじさんとバッティング。
「ここんとこ、来てないねぇ・・・新台入ったからおいでよ~」と声をかけていただいたので寄り道
すると・・・でない。笑っちゃうくらい、入らない・・・
帰ろうとすると、件のおじちゃんが・・・片目をつぶりながら「ダメ? 帰る?」と。
その問いにうなづいて、わずか15分の在留時間(笑)

そして、やりきれない中途半端な気持ちのあたしの足は新宿で途中下車。
負けすぎて、自分的な出入り禁止になった原因のお店に・・・懲りもせず(苦笑)

47回当たり(当たりは4ラウンドで1回なので)の席に。来るわけないか・・・1000円投入
あれれ?当たっちゃった・・・(笑)とそこから60回まで当たり、3箱お持ち帰り。

でも、箱を重ねて持つおね~ちゃんに1箱こぼされ、玉は散乱、店はえらいこっちゃに。
注目されるし、時間はかかるし・・・最悪でした。

②朝、むちゃくちゃな親父(肩でタックルして電車に乗り込んだ。)に文句言ったら
ず~~~と肘で背中ぐりぐり押されました・・・。

背中、痣になった気がします・・・。
しかも、ここんとこの作業で、左肩があがんないくらい痛いの。
その痛いとこを押されたから、悪化した気が・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
蟹、食べに本場に行きたいんです~。
なのに、パチ屋に行っても全然小銭が貯まりません~
7万貯めたいのに~~~~ぁぅぅぅぅ。

11月はついてない月なんだよなぁ~
今がこれじゃ思いやられるなぁ。

やっぱり、神社にでも行こうかな。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-10-19 17:41 | ひとりごと |
<< これな~~んだ? ページトップ 保証書が役に立たない~ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon