Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
保証書が役に立たない~
2006年 10月 18日 |
昨日水没してしまった、ドコモの携帯なんですが・・・
とりあえず、電源は入ります・・・メニューも開きます。

でも、でも、決定キーがおしゃかになったらしく、全然利かない。
電源入っても何もできません(/_;)

しかも、水没マークが出た機種は、保証がきかないのでお修理も現価・・・
修理しても直る保証はないとのこと。
旧某駄フォンは、メートになってれば水没&紛失でも保険がきくのに・・・ドコモはダメらしい。

買って1ヶ月なのに、新しいのを買えって言うの?って感じです~(゜o゜)
fomaって・・・・異様に高いんだよぉ(;O;)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-10-18 10:39 | ひとりごと |
<< ・・・・ついていないのか、つい... ページトップ 災難×2 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon