Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
みんなはどうしてるんだろう?
2006年 10月 15日 |
毎日持ち歩くものって言ったら、財布・携帯・定期・テッシュケース・ハンカチ・リップ
化粧をしないあたしの持ち物はこの程度。

で、あたしだけなのかな?全く同じものを毎日持つ財布って汚れないですか?
きっと、黒とか茶色ならあんまり気にならないんだろうけど・・・あたしの場合はピンクだからねぇ(ーー;)

去年まで使ってたヴェルニのピンクが一番長持ちして2年・・・偽物なので(爆)色あせ、次に交換。
今年はまた懲りもせずに、大好きなディオールのピンクデニムにしてみたら・・・夏を過ぎたら真っ黒です。
汚い手で触ってるわけでもないのに・・・どうして?って思うほど汚れてる。
薄いピンクでジーンズ地だから余計に汚れるのかなぁ? 中はすっごいキレイなのに、ショック(@_@。

ということで、昨日から新しい財布に交換したあたし、また、懲りずにピンク(苦笑)
前とデザインは違うんだけど、またヴェルニのピンク・・・もらい物なので、本物かは謎(笑)
ただ、小銭が入らないんだよんねぇ。。。別に小銭入れを持てってことかなぁ?
どうしようかなぁ? バッグ小さいから余計なもの、持ちたくないんだよねぇ(笑)

お財布って、どのくらいで交換します? 

ちなみに、お~ちゃんは壊れたらだって(爆)
彼の財布はプラダ、あたしが自分ちの母用に買ったのを使わないということで二次使用(お~ちゃん了承済み)
それも最近、小銭入れの布の部分に穴が開いたので、「(3年も使ってるし)新しいのを買う?」って聞いたら
「表は全然きれいだから、縫って。」と言われて、別布をあてて修理しました。それで、満足したのかお~ちゃんは
「ブランド物はさすがだな、どんなに荒く使っても壊れない。」と言いながら、問題なく使ってます。

お~ちゃんは別として、本当のところはどうなんでしょうね?
b0001453_0145431.jpg

3代並べて、記念写真(爆)
左が一昨日まで使ってた2代目、右がその前に使ってたものです。
こんなん写真に撮るなよ!って思うくらい(笑)、きったないでしょ?
あっ、光沢がまだあるから全然汚くないじゃん! ただの贅沢者みたいじゃん、あたし(泣)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-10-15 23:41 | ひとりごと |
<< 秋深し、色々思う今日この頃 ページトップ 生まれつきのテレビっこ (*^^)v >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon