Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
ご心配いただいていますが・・・
2006年 10月 14日 |
せっかくサポートで本領発揮って思ってたのに、忙しいおにーちゃんには専門のサブがつくらしいです。
あたしは、またぼっとする日が増えるのかも?
まぁ、勉強するからいいけどさぁ・・・忙しいダーリンを横目に見ながら勉強してるのも気が引けて・・・。
「何かできることあったら、やるけど?」と声はいっぱいかけても、
「もう目一杯なんすよぉ。でも・・・なんとかしますよぉ。」と言われるのも辛いもんあり。

制度とかそういうのはからっきしだから、仕方ないけど・・・そんな状態なので、ため息ばかり。
ダーリンは、「つきさんがいてくれて、聞いてくれるから助かりますよ」と言うけど
それって、やっぱり癒し系というか和み系なだけで・・・何の戦力にもなりやしない。

。。。まぁ、ここは男の世界だから仕方ないんだけどねぇ。

ということで、相変わらずぐちってはいますが、ちょっと元気にはなってきましたよぉ~。
○ソナで、何回やっても見れなかった京楽マーク見れたし(笑)← わかる人だけ、わかってね。
なんか、それがいろんな意味で復活のきっかけになってくれそうな気がします。

そして、係争中の実家の問題ももしかすると進展するかもしれません。
実家サイドでも家裁に調停申し込んでたのに、それは蹴って(なぜ、蹴るのか意味わかんない)
相手側が和解を違う裁判所に申し入れたみたい・・・。
あたしも来月出廷する予定です・・・どうなるんでしょうね? 

係争中関連記事 続 これって脅迫
            調停かけてるのに
            弁護士との対決1  
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-10-14 02:45 | ひとりごと |
<< 生まれつきのテレビっこ (*^^)v ページトップ 昭和の匂い・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon