Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
やだやだ・・・早く立ち直ろう。
2006年 10月 11日 |
また、あたしの大嫌いなこの季節がやってきた。
決った仕事もないこんなデスクワークなのに、評価しようなんて何か間違ってるよなぁ。

と、きっぱり「グチ」なのでいやな気持ちになります。
ここにしか吐き出せないから書いちゃった・・・(いつものこと? !(^^)!)
なっていい人だけ、クリック



・・・朝、時間に追われながら資料作りに没頭するあたしを呼ぶ声。
「ちょっと別室、いい?」
付いていくあたし・・・自己管理シートの評価についての一言らしい。

座ると、いきなり「この評価ーに下げるから・・・」と言い出す。
はぁ?あなたがグタグタ言わなかったら終わったのに・・・
「できなかった原因はあんたじゃん?」と口にでそうになる。

「と、これも評価-1。」
「でも、それは言われて直した部分ですど・・・」
「そういうことじゃなくて、できなかったんだから仕方ないでしょ。」と彼が言う。

そして・・・あたしの評価は-2。前代未聞
これがボーナスに結びつくから、あたしのお給料また下がるよぉ~。

「同世代で、役付きじゃないのは君だけ・・・これから先、会社には君の場所ないよ。」
・・・そんなん、知ってるさ。しかし、いやにはっきり言うなぁ。。。(~_~;)
一生懸命やったって認めてくれないから、手を抜いて向上心を持たなくなっただけ。
不器用なあたしは何をやっても、女の武器を使ったりスタンドプレーやるヤツには叶わない。
だから、何もしなくなっただけ・・・こんな気持ち、誰もわかっちゃくれない。

それに出る杭は打たれる時代に、いっぱい打たれ過ぎて
今や、どうやって自己主張していいのか方法がわからない。

だから、今日は一日中ブルーにどっぷり浸かったまま、資料作りに没頭してた。

そして、「会社、辞めようかなぁ。」このフレーズがずっと頭を駆け巡っている。

辞めてもすることないんだけどさ(苦笑)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-10-11 23:44 | ひとりごと |
<< あまりにブルーで忘れてた(ーー;) ページトップ 鯛焼き >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon