人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
雨に降られた日は・・・
2006年 10月 06日 |
金木犀がまたまた咲いてます。
大好きな花なので、すご~いもうかった気分(笑)
でも、満開になりかけると雨が降るのもこの花のかわいそうなところ・・・
前回もそうだったけど、今回もず~~~と雨。
明日なんて、台風の影響で大雨らしいし・・・・
明日、朝、盛りの金木犀撮れたら撮ろうかな?

ということで、ご飯ネタ(笑)
雨が降ると一番近いとこに行ってしまう、あたし。
ここもその近場のレストラン・・・値段は、ちょっと高めの920円
雨に降られた日は・・・_b0001453_05522.jpg

残念ながら、牛丼じゃないけど・・・とても美味しかったです。 
<< 大雨だよー ページトップ はぁ・・・つながるまで1時間 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon