Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
あははは・・・・こりゃ、ハデかしら?
2006年 10月 02日 |
写真の配列のことは、専門的なことになるのでよくわかんないんで置いといて・・・
思いっきり、カレンダーとかカテゴリーの上下の線とかの色を変えてみました。
しつこいっていうくらい、ピンク系(爆)

本当はサイト表示とかの部分だけ色を変えたかったんだけど
そこを変えるとLINKしてあるとこがぜ~~んぶ、変わる作りになってるので
予定ではすごいピンクだったのを抑え目の和色の紅梅にしてみました。

本文の背景色だけはどうにも変えられなかったんだよね。
また、どっかで調べてみます~。

ということで、以前投稿したけど誰にもわからない謎の花(笑)
ちょっとアップに撮ってきました。
b0001453_1591753.jpg

monoiri さんからの情報で「紫夏藤」とわかりました。
ありがとうございます。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-10-02 02:04 | ひとりごと |
<< 掘り出し物かも? ページトップ うちのニューフェースと内緒で出... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon