Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
うちのニューフェースと内緒で出かけたバチ?
2006年 10月 01日 |
今日は、新宿のヨドバシカメラに行ってきました。
理由は・・・炊飯器が壊れた~の一言に尽きます。
昨夜、炊いてお昼に食べようとしたら炊飯器の中のご飯がカピカピにひからびてました。
前々からその兆候はあったのだけど、そんなに気にならないほどだったのに
とうとう実力行使されてしまいました。
本来なら様子を見てとかなんだろうけど・・・自由な時間はお~ちゃん不在の今しかないということで
思い切って、雨の中、買いに出かけました。
(買ったのはこれっす。)
b0001453_2358241.jpg

ホームページはここ
そして、重い炊飯器を持ちながら帰る途中・・・
買ってから数回しか使ってないおニューのバーバリーのピンクの傘が壊れました。
お~ちゃんに内緒で買い物に行ったバチでしょうか?
b0001453_05285.jpg

気に入ってたのにぃ~~~~~あぅぅぅ
あたしの持ってる中で一番高い5桁の傘なのに~~~。ばか~
と、いいようなわるいような10月の始まり。。。

追記
どうも写真の配列の右・左がうまく表示されない・・・
あたしがどっかいじっちゃったからなのかなぁ?
前もそうだったような記憶もあるけど・・・どうやったら、直せるんだろう?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-10-01 23:50 | ひとりごと |
<< あははは・・・・こりゃ、ハデかしら? ページトップ またやりなおしてみました。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon