Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
またやりなおしてみました。
2006年 10月 01日 |
去年の今頃使ってたスキンにしようとしたら、何がいけないのか横伸びした形になったと言う話は
先日、ブログの記事にしましたが・・・結局、catsmoonさんのところから再DLさせていただきました。
で、昨日の夜中、一生懸命、かわいくピンクに編集しました。
本当はもっと編集しなっきゃいけないんだけど、眠くてあきらめました"^_^"
今も・・・・眠いので、(朝8時前から近所のおうちの新築工事の騒音で起こされた。)
これ書いたら寝ます(笑) (いつもより寝るの早いじゃんか・・・なんて、声は聞こえません。)

今日はね、用事があってあちこち出かけてたから歩き疲れたってのもあるのよねぇ。
アリバイ作りに自宅からの電話も必要だったし・・・。

そんなことで、また時間があったら編集しなおします。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-10-01 01:15 | ひとりごと |
<< うちのニューフェースと内緒で出... ページトップ おしゃれ~な丼 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon