Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
お昼休みの出来事
2006年 09月 29日 |
ご飯が終わって歩いてたら、道の向こうの変な車が目に止まった。
んっ?て思って近づいたら・・・「翼をさずける~」で有名なドリンクのえっと、こんな車っす。
b0001453_1331467.jpg

屋根に缶が乗っかってる~~~(゜o゜)

PRのために、ただで商品を配ってたのー。
もちろん、あたしも並んでいただきました。


追記:初めて飲んだんだけど・・・思った以上に美味しかったです。
某メーカーで出したポーションは吐くくらい、不味かったけど
(すごい期待してたのに・・・おかげでおまけ、そろわなかったわよ~)
段違いに美味しいですよん。
味的には、某メーカーのオロ○○○Cとか~リポ○○○Dとかの感じです。

試してみてね~
・・・あれ、そういえば、値段高かったよね?
記憶では200円以上・・・・下がったのかな?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-09-29 13:03 | ひとりごと |
<< おしゃれ~な丼 ページトップ 試写会 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon