Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
試写会
2006年 09月 29日 |
今日は仕事が終わった後で、Mりんに誘われて試写会に行ってきた。
びっくりしたことに、あの暴君とも言われるお~ちゃんの許可が出たのだ!
先週、あたしに内緒でキャバクラ行ったからかなぁ?(^_-)-☆
・・・まぁ、そんなことで有楽町の国際フォーラムへ・・・

観てきたのは、シックスセンスの監督のM・ナイト・シャラマンの新作・・・
b0001453_137076.jpg

最近、CMでい~~っぱい流れててすっごい観たいなぁって思ってたから、ワクワク

えっ?観た感想・・・・
う~ん、そうだなぁ?ちょっとホラー系かなって思ってたから気が抜けたってのがホンネ。
でも、約2時間気を抜かずにず~~とドキドキさせてくれるのはさすがって感じ。

視線を下に落として、ドキドキさせるカットワークは、目を離せなかったよぉ~。
そのシーンにはマジに飛び上がるほどびっくりしたし、そういう意味では、全体を通して面白かったなぁ。

ただあのCMと作品の差はなんだって、思ったのは事実。
勝手に昔懐かしツインピークスをイメージしてたから、悪いのはあたし?


まじに勝手なひとりよがり
ブライス・ダラス・ハワードがますます人形のブライスに見えたのはあたしだけじゃよね?

[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-09-29 01:38 | ひとりごと |
<< お昼休みの出来事 ページトップ 今日は夏に戻ったみたい・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon