人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
怪我しちゃったよぉ~
2006年 09月 27日 |
あぅぅぅぅ、朝、携帯でお花の写真撮ってメールしようとしたら斜めになってるとこで転んじゃった。
いつもなら負傷程度は小さいのに、斜めになってるとこだから
擦り傷と摩擦でできた傷で、流血・・・
スカートに血のシミが~~~~
痛いよぉ~~~~(@_@。

・・・会社に来て、消毒してオロナイン(机の中にはそれしかなかった。救急箱はカラ)つけて
現在に至るって感じです。
痛みはやわらいだけど、思ったより傷が大きく重症っぽい。あぅぅぅぅ

でも、雨が降ってる中で転ばなくてよかった。
もし、雨が降ってたら洋服は汚れるし、うちに帰らないといけないから
会社遅刻だし・・・傷の手当てももっと大変だったかも?と、Mちんに言ったら
「つきさんのその前向きな姿勢、ステキです。」と・・・。

あら?嬉しい(^^♪
なんか、転んで怪我したからちょっと気分沈んでたんだけど
Mちんの言葉で浮上しちゃった・・・えへへ
by sweet_candy_aya | 2006-09-27 12:01 | ひとりごと |
<< 今日は夏に戻ったみたい・・・ ページトップ 変だな?どうしてだろう? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon