Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
なんか臭うなぁ~
2006年 09月 24日 |
今日は、写真を撮りに行ったりとお祭りの地元をブラブラ散策してた。
なので、夕飯も作るぞ~と気張って、秋刀魚を買ってきた。
大根おろし作って・・・秋刀魚の内臓取って・・・とここまではよかったけど
母と電話をしてる間に、すっかり秋刀魚をグリルに入れてることを忘れてしまった。

さて、どういうことになったでしょ?

「こげた!」

せいか~~~い。ピンポンピンポン  (@_@。

ということで、グリル洗っても部屋の中はこげた秋刀魚の臭いが充満してます。
何回ファブ(リーズ)したかわかりません・・・(苦笑)
寝る前までに、また、ファブやらないとこの臭気で寝れそうにないかも?
というか、自分がこげた夢見そう・・・^_^;

でも、真っ黒焦げになったわけでもなく普通に食べましたけどね。
美味でございましたよん(笑)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-09-24 23:53 | ひとりごと |
<< この花・・・なんだろ? 誰か教えて~ ページトップ 彼岸花 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon