Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
行ってきました・・・お~ちゃんの流刑地(笑) 1日目
2006年 09月 18日 |
4時間かけて、お~ちゃんとこに行った過程をレポートしたわけですが、実は送信したものが
ブログにアップされてなかったり、写真が入ってなかったりと細かいミスがありました。

琵琶湖見て、感動したとかさぁ~。
「長浜」停まって、おぉ~っって思ったこととかいろいろあったんだけどねぇ。
なんで、投稿できなかったのかなぁ?すっごい不思議。

ということで、まずは1日目・・・
軽く駅の周りをフラフラ案内してもらいました。
駅から徒歩10分のこんなとこや駅から5~6分のこんなとこ・・・
・・・お~ちゃんがサクッたら表示されたら怖いから書けないっす(泣)
行った当日は、お天気だったので車を置いてお散歩するのにちょうどよかった感じ。

戦国時代が大好きなお~ちゃん(特に、織田信長系)なので、得意満面で説明・・・
説明しつこいからさぁ、ちょっとうざかったけど(笑)、花を持たせてず~~と聞いてました。
(笑う)
でもさぁ、すっごい歴史が色濃く残ってる街だなぁというのが第一印象
橋とかさ、下手すると戦国時代の基礎が今も生きてるんだもん・・・感動もんでした。

そして、最初の食事はなぜかここ(笑)
でも、すっごい美味しかったです~
こんなお店が近くにあったらダイエットなんてそっちのけで通うかもぉ~。

で、一日目はおしまいです。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-09-18 23:21 | 四方山話 |
<< 蓮 ページトップ ただいまー >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon