Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
今日も格闘~
2006年 09月 13日 |
なんやら、どっかのお役所からきたレポートに今日も悪戦苦闘中のつっきーです。
これもまた、「根拠」条文を探すんだよぉ~。
はぁ・・・こういう仕事は続くなぁ。でも、とりあえず、たたき台だからいいんだけどさ。

ということで、昨日の件は、お達しくれた方も満足されたようで今日は追加のものはなかったです。
まじ、よかったよぉ~。
今日もそれだったら、本当に日本国憲法に逃げようかと思ったもん。 超逃げの姿勢(笑)

今日のレポートもほぼできて、とりあえず、たたき台を責任者に提出しちゃったし
さっき、朱が入って戻ってきたけど・・・それは明日ということで今日は帰ろうっと。

なぜか、ひょんなことからダイエット同盟に参加しちゃったし・・・しても、痩せるとは限らないけど(苦笑)
ローカロリーで、目に楽しくて、美味しい物を作ろうっと。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-09-13 17:46 | ひとりごと |
<< 今日はヘルシー系 ページトップ ・・・・あぅぅぅ、法律条文は苦... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon