Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
休日の暇つぶしは買い物、しかも近場で (@_@。
2006年 09月 09日 |
お~ちゃんが地元にいないので、一人っきりで週末を過ごすあたし・・・それも少し煮詰まってきた。

「お~ちゃんがいなかったら、いつも我慢してることがやれるじゃない?」と友達が言う。
Liveは無理かもしれないけど、週末は芝居や映画や友達に会ったりしたら?と・・・・
あたしも半分はそうしようかなって思ってた・・・でも、実際に遠距離になってみるとなかなか思う通りにはいかない。
元々、疑い深い人だからいつ電話がくるかわかんないし行動もメールで報告しないと疑いのメールが届く。
例えば、嘘ついて芝居に行ってたとしてもメールや電話がきたら行動がバレル・・・
ってことは、いてもいなくてもガンジガラメは変わらないじゃんかぁ~~~~。

ということで、週末はもっぱら地元をプラプラしてお買物か本読んでるかDVD見てるかのどれか
今日は・・・お買物の日、お気に入りのラッシュのコンデショナーとスクラブを買ってきた。
お店の人にはすぐ覚えてもらえるのが特技のあたし。(種明かし・・・このキャラクターと服装のおかげ)
いっぱいお店の商品の紹介してもらって楽しかったよぉ~(笑)


そして、ちょっと欲しい本があったので本屋めぐり(しかも、古本屋系)してきました。
お目当てのものは見つかったんだけど、○ックオフより300円も高かった(泣)
交通費入れたら新刊が買えたんじゃないかって感じ~、あたしっておばか(ーー;)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-09-09 23:26 | ひとりごと |
<< いいかげんにして~、あたしが携... ページトップ パスタディッシユ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon