Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
パスタディッシユ
2006年 09月 08日 |
b0001453_1714788.jpg

今日は新人の女の子もランチに参加し、彼女のリクエストによりパスタになった。
このディッシュは、いろんなものがのっていて、楽しい。でも、あたしにしては、パスタちと辛かったかな?
このお店の問題点は、経営が大門スタイルなこと、客を客扱いしない。
大門スタイル:客を消耗品と同じというか、どんな扱いをしても必ずくるものと思ってる。
食べたらすぐ席を立てみたいな殿様営業・・・今日もまたそんな扱いをされた。
だから、来るの、いやんなるんだよぉ~。
遠くても、客あしらいのいい丁寧なサービスもいい店に行ってしまう。
味はそこそこだから、それがなかったら、いいのに

ちなみに、1000円
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-09-08 17:14 | ひとりごと |
<< 休日の暇つぶしは買い物、しかも... ページトップ お昼にいかが? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon