Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
・・・なんで、エキブロ調子悪いの?
2006年 09月 08日 |
ただいま、11時50分・・・すごい雨音がします。
びっくりして、玄関らからのぞいて見たら、バケツをひっくり返した台風みたいな感じです。
夕方からの予報だったから、かなり時間がずれたのかも?
それにしても、この叩くような音をリアルタイムで聞かせてさしあげたいです。

一時的なものだったらいいなぁ、明日の朝もこんなんだったら困る~。

とりあえず、お風呂入ってこようっと。

と、書いてから10分経ちました。
全然、アップできなくて翌日になっちゃいました。

ここんとこ、0時前くらになるとエキブロ、すごい重くて、画面はいつも真っ白
開いても開いても、スキンは出ても記事は出ずみたいな感じ
今日は、そのURLは問題がありますんなんて、表示がでちゃったよぉ~。

頼むからさぁ、こういうのちゃんとしようよぉ~。

この記事をアップしようと悪戦苦闘して、追加文書いてる間に豪雨はおさまりました。
まだ、降ってるけど・・・もう、部屋の中まで雨音は聞こえないです。

よかったような悪かったような・・・変な感じ。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-09-08 00:11 | ひとりごと |
<< お昼にいかが? ページトップ ん?何かあった? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon