Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
今日のお買い物
2006年 09月 06日 |
夏休みに海に行ったり、炎天下、帽子もかぶらないでウロウロしたりが祟ったのか
最近、髪がバサバサです~。
気にして、いろんなシャンプーを使ったり髪用のパックをしたりと、手当てをしてますがイマイチ。
この間、買ってきたLUSHの固形のシャンプー(ロンドンハード)はすっごい気に入って使ってますが
ロンドンハード(シャンプーバー)b0001453_05147100.jpg
お気に入りのコンデショナー()がなくなって、今はアメリカンクリームを使用中なのですが
アメリカンクリームは、バニラの香りが強くて、ちょっとへなっとなります~。
やっぱり、夏はさわやか系の香りの方がいいと思うのはあたしだけでしょうか?
このまま、このバニラの香りに包まれた生活は耐えられないので(笑) 
・・・だってさ、自分がケーキになってる夢みちゃうんだよぉ~。暑苦しいったらありゃしない!(笑)

週末は、お~ちゃんちに物を届けに行くから、ついでに寄り道して(途中にお店がある)「菜」を購入してきます~。
他にも何か買うかもしれないけど(あの店の店員さんはおすすめ上手)、これは絶対に購入と心に決めて。

で、本題です(笑) ここ4年くらいず~~~~と欲しかったこれを手に入れました。
ナショナルのイオンドライヤーです~、なんと2980円(笑)・・・まぁ、買い物上手~♪
b0001453_046391.jpg

髪、サラサラです~・・・・これで、バニラの香りじゃなっきゃ、もっといいのに(ーー;)

LUSHはここ
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-09-06 01:08 | ひとりごと |
<< ホタテフライ ページトップ うみゃいー >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon