Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
うちのべっぴんさん
2006年 09月 04日 |
うちにはスヌーピーをはじめ、ぬいぐるみがいっぱい。
買ったもの、もらったもの、UFOキャッチャーの戦利品
そんな中で、一番多いのが(スヌは除いてだけど)ウサギっち~
まぁ、いい年をしてなんて、言葉はやめてね(苦笑)
それこそ、10代の頃からの収集の品だから・・・愛着があって捨てられないし
そんなことで、増える一方なのであった。

その中で、一番のべっぴさんがこのコ
b0001453_23281253.jpg

見た瞬間、ノックアウト~。何も加工してないですよぉ~、買ったままでこの状態なの・・・
バラの髪飾りと首にもバラの花飾りしてます~。

かーいくないですか?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-09-04 23:31 | ひとりごと |
<< うみゃいー ページトップ ウキウキ気分 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon