Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
ウキウキ気分
2006年 09月 03日 |
なんとなく復活した今日は、すっごい暇だったので(爪の長さがそろってないんだけど)
久しぶりにネイルカラーを塗って、ちょっとおしゃれ(笑)してみた。
・・・お~ちゃんがネイル嫌うからさぁ、(不潔っぽいって言うんだよ。)全然塗れないんだよぉ。

そういう事情で、最近全然塗ってないので、手元に大好きなカラーも持ち合わせがなくて(みんなカピカピ(ーー;)
この間、やめたお友達にいただいた、ちょっと地味なベージュ系・・・ポイントにバラの花。
たった、これだけなのにすっごい新鮮なキモチで、なんとなくウキウキしちゃう。
ネイルだけで、すっごいおしゃれしたなぁと言う気分になるから、偉大だなぁ。

ということで、あんまりきれいな指じゃないけど証拠写真(笑)
b0001453_2245981.jpg
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-09-03 22:05 | ひとりごと |
<< うちのべっぴんさん ページトップ あたしもやってみた・・・恋愛診断 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon