Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
あたしもやってみた・・・恋愛診断
2006年 09月 03日 |
恋愛診断
麗さんのつかさ不動産鑑定事務所の「社員の言いたい放題!」ブログにトラックバック

面白いことがないからあたしもやってみました・・・恋愛診断

つきさんの恋愛はGランクです。(A~Hランク) する気ないからなぁ・・・
現在つきさんのことが好きな人は1人います。お~ちゃんか?(笑)
つきさんが今までに泣かせてきた男性は3人です。 父とお~ちゃんとあいつだな。
つきさんはあと4回恋をすることが出来ます。してぇ~よぉ、させてくれ~

つきさんのグラフです。(各最大20ポイント)
優しさ 8
真面目さ、知性 11
明るさ、積極性 3 あたしから明るさ取ったら何も残らないが?
美しさ 3 いいの、どうせ欠如してるから・・・
色気 -1 どうせ、アニメ体型だし・・・
健康 -3 あれれ・・・?
環境 8

つきさんの恋愛をする上での長所と短所
つきさんの長所は運の良さです。あぁ、よく言われるなぁ。
ここぞという時に上手くいく、なんてことは多いのではないのでしょうか?
恋愛に限らず人生において運の良さは重要です。
あなたの努力でさらにいい人生が送れるように心掛けて下さい。

つきさんの短所は消極的なところです。
友達と一緒にいても、遠慮がちで引っ込み思案になってしまう、なんてことはありませんか?
時には思い切って自分を主張してみましょう。
明るく堂々としている姿は人を惹きつけますよ。
ある意味、お~ちゃんと付き合いだしてから嫌がるから何事にも消極的に振舞ってるけど
基本的には積極的だぞ~。負けず嫌いだし・・・ビミョーだな。


つきさんの理想のお相手と出会いの場所は?
つきさんにぴったりのお相手は、経済力でもルックスでも、何かに秀でた魅力を持っている人です。
あなたが心から尊敬出来る相手なら最高でしょう。
そんな人と一緒にいればきっとあなた自身の魅力もアップしていくはずです。
つきさんが理想のお相手と出会える場所は、学校や職場です。
一緒に勉強をしたり、仕事をしたりしていくうちに、自然と「この人だ」という人に巡り会えるでしょう。
そんな人、うちの会社にはいないぞぉ~。というか、いても相手にしてくれないだろうなぁ。

つきさんの結婚は?
つきさんの結婚適齢期は30歳~35歳です。
遊びも仕事も一通りこなした30代以降に結婚のご縁がありそうです。
決して早くはありませんが、じっくりと相手を選んで、幸せな結婚が出来そうです。
ぶっほほほ。意味ありません・・・

つきさんの運命の人の顔は?
b0001453_0425610.gif
つきさんの運命の人の顔はこんな感じです。
小さな目とシャープな輪郭が特徴的で、メガネの似合う人でしょう。
こんな人と出会ったら、絶対に逃しちゃダメですよ。
ぎゃははは・・・いや、これ、まずいよ(爆)
Mちん、笑ったでしょ?  あたしのコントの相方にそっくりじゃない?


その他、アドバイス
・何か過去に恋愛で傷つくことがあったり、また恋愛経験の無さから恋愛に対して臆病になっていませんか?
過去は過去、今の自分を大切にすれば、きっといい恋に巡り会えますよ。
・あなたは色々と悩みすぎてナーバスになることが多いのではないでしょうか?
もっと気楽に、肩の力を抜いて、何事も楽しんでみましょう☆
そうそう、お~ちゃんのことでいっぱい悩んでナーバスだよぉ。
もっと気楽に人生楽しみたいです・・・芝居とか行きたいなぁ。

・・・っていうか、この記事を書く気になったのは運命の人の顔がきっかけです。
あれがなかったら記事にしなかったなぁ・・・内輪にしかわからないことでごめんなさい。


やってみたい方は、ここをクリック 女性用
                      男性用
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-09-03 01:00 | ひとりごと |
<< ウキウキ気分 ページトップ 牛とマッシュルームのカレー >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon