Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
雨降りは嫌いだー
2006年 09月 01日 |
昨日、九州というか長崎に大雨を降らせた雲が今日は関東にいるみたい。
朝、いつもより2分早く出たのに、歩きだしたら大粒の雨がポツリポツリ
結局、うちまで傘を取りに戻ることになり、遅刻ギリギリ。
しかも、冷たい雨で涼しいを通り越して寒い。
9月になったからって、突然秋にならなくていいのに。
運び屋も雨だからタクシーつかまらないし、待ちだけで洋服もトランクもバッグもびしょびしょだー
タクシー乗ったら、高速は渋滞だし悲しいよー

追記

行きは20キロ、帰りは12キロの渋滞でした・・・警備のためという理由だったけど、何の警備だろ?

帰りはもう仕方ないので、ずっと一般道を通ってもらいました。
そうそう、あそこのタクシー会社を指名したのに、女性ドライバーでした。(びっくり~)
タクシーに乗ってる間は雨も止んで、よかったなぁなんて話していたら
会社の前で降りたとたんに大粒の雨が・・・・あたしになんか恨みでもあるのぉぉぉぉと叫んじゃいそうでした。



ちなみに、この追加部分書くの3回目・・・
さっきから2回も前画面に戻って、記事がぱーになってます。
むかつきます・・・他にもお~ちゃんネタでむかつくことがあるので我慢の限界です。
おまけに雨に濡れたせいで、風邪もぶり返して咳が止まらないし・・・
あぁ、ついてない・・・明日、病院に行く前に神社に寄ってお参りしようっと
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-09-01 13:40 | ひとりごと |
<< 牛とマッシュルームのカレー ページトップ 今日のご飯 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon