Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
鬼のいぬ間の命の洗濯・・・!?
2006年 09月 01日 |
今日は、後輩くんとデートしてきた(爆)
ランチはよく行くんだけど、飲みに行くのは初めてだったので、ドキドキ

誰が何を言うわけでもないけど、待ち合わせは社外でして
お気に入りのお店に飲みに行った・・・。
(なんと、フリーの客はあたし達でおしまい・・・3階続きのこの店の他の席は予約でいっぱいだったらしい。)

ちびちび飲みながら、二人であーでもないこーでもないと・・・
お~ちゃんの話をしたり奥様の話をしたり子供の話しをしたり、あたし的には楽しかった。
しかし・・・後輩くんはどうだろう?う~~~ん(ーー;)
ついつい、世話焼きの癖が出て、おつまみわけたりしまくったしなぁ・・・やばいかな?

でも、悪魔のチキンカツレツを3人で食べに行こうと約束したし、まっ、いいか。

ということで、お~ちゃんがいない間に息抜きというかガス抜き、いっぱいします。
うちの母に「あなたの人生はあなたのものだから楽しまなっきゃダメよ。」と言われてしまったし
確かにいろいろ我慢してるけど、それが母にはかなり痛く思えるらしいです。
これからも日々、楽しく生きたいなぁ~
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-09-01 01:29 | ひとりごと |
<< 今日のご飯 ページトップ ほら、携帯でしょ? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon