Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
秋思考
2004年 10月 15日 |
今日はすっごいいいお天気。
さぞやお洗濯に精がでるだろうってお天気。

そーいえば、あたしったらお外に洗濯物干したことないかも・・・

住んでる所のせいかもしれないけど(実家ではやるけど・・・ね)
ベランダの幅は15cmにも満たなし、目前のアパートにストーカー住んでたしで
ここ越してきてからはずっと乾燥機生活。

お布団もベッドだからほとんど干したことないなぁ・・・

いろんなことで、反省モード。
秋だからかなぁ・・・???

そういえば、オフコース聞きたいし、ガロも聞きたいし風(伊勢さん)もききたい。
やばいモード・・・・秋だからかなぁ?

20代の人にはガロなんてわかんないだろうな? 
念のために
ガロについて
について

オフコースもガロもリアルタイムで聞いてたわけじゃないですよん。

ガロは2年くらい前にでたディスコグラフィしか音源ないし・・・
風も3年くらい前の2枚組

秋だからセンチメンタルモードに突入です。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2004-10-15 11:06 | ひとりごと |
<< 夕方だけどもう暗いのね・・・ ページトップ やっぱり・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon