Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
なぞだぁ
2006年 08月 31日 |
b0001453_12544512.jpg

お散歩して、見つけた看板。
悪魔のチキンカツって、なんだろね?

(追加)

で、今日のお昼はここでランチしてみた。
中はね、超昭和の香りのするレストランって感じよん。
お目当ての「悪魔のチキンカツレツ」(これが正式名称らしい)は夜の部らしい・・・
しかも、お値段はちょっと高い1350円・・・ますます、興味が。

で、カニコロッケをオーダーしてみた。
久しぶりにうんみゃ~いコロッケだったぁ~。
写真は後ほど・・・750円

5時17分ごろ
今、地震があった。。。。下から突きあげる感じで
「ど~~~ん」ときた瞬間、きゃーと言いながら机を押さえてるあたしがいた・・・。
思わずそう言ったら、みんなに笑われてしまった・・・。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-08-31 12:54 | ひとりごと |
<< ほら、携帯でしょ? ページトップ つきの今日のご飯 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon