Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
今頃、気づくなよぉ~
2006年 08月 30日 |
あたしの新しいおもちゃ(笑)902is・・・・
ラブリーだし某駄フォンよりず~~っと軽いので、結構お気に入り。
難点は、スライドさせてないとゲーム機にしか見えない(笑)のとキー操作。
押しボタンが小さいから、ちょっと押しにくい。
押したと思ってても押してないとか隣のボタンを押したとか・・・いろいろ。
いつもドコモの携帯を買うと思うことなんだけど、キー操作は某駄フォンの方が優れていると思う
(小さい「っ」とか打ちたい場合、キー操作が2回必要・・・タ行を3回、小文字を1回。これが面倒)
(某駄フォンはタ行を押しっぱなしすると、た→と→っになる。)
同じ902でもSHだったらオッケーだったのかなぁ? (安いの買ったあたしがいけない? (/_;) )
メールの文字変換の変換予測機能も決定した後にいちいち閉じるをマークして決定しないと文章に戻らない。
某駄フォンは決定で戻る・・・数字の変換も某駄フォンならワンプッシュ。この辺が使いにくい・・・。
同じメーカーの物を買えば、余計に比べられたかな? 失敗、失敗・・・
(だってさ、お金がなかったんだもん・・・SHと比べると2万円以上違ったんだもん。)
ダブルユーザーとしては、一つの機種にそんなにお金をかけるわけにはいかない・・・。

・・・・ここからはうちへ帰っての加筆。

説明書読みながらよく見たら、重大なことに気づいた・・・これって、これって902iだった。 (lll゜□゜)ガーン
本人ずっとisを買ったと思い込んでたよぉ~ (→o←*)アチャ
買う時に「902is」って言ったのになぁ・・・

\(>□<*)/ダメダ~ もう、取り返しがつかないからいいや。

スライドさせたら、こんな感じは明日アップ~
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-08-30 19:08 | ひとりごと |
<< つきの今日のご飯 ページトップ お試し >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon