Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
こんなん買いました~
2006年 08月 28日 |
きゃ~、ラヴリー。
自分の携帯ながら、ちょっとこっぱずかしいこのカラー。
ずっと使ってなかったDoCoMoの505isくんだがいろんな過程を経て
・・・カメラが故障→修理→修理不能→返却→電池充電不能と三段落ちみたい(泣)
この夏、隠居することになりました。
まぁ、隠しといてバレたら困るので、505isくんはとりあえず会社のロッカー行き(苦笑)
そして、このコになったわけです。
ひゅーひゅー、かわいいぞ、こいつ(#^.^#)
b0001453_1131110.jpg
あんまりきれいに撮れてないから、明日仕事場でもう一枚撮ってアップします。

表面にミラー加工のシールを貼ったから余計に見えないかな?

とうとう、foma買っちゃったけど、これもゲーム機扱いなんだよねぇ。
うちのコになった不幸を悔やんでね。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-08-28 23:57 | ひとりごと |
<< 夏はブタ肉~ ページトップ お買い物~(どこ行ってもトラブル?) >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon