Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
お買い物~(どこ行ってもトラブル?)
2006年 08月 27日 |
昨日からついてないことがわかったので、悪あがきはせずに(実はちょっとしたけど)
珍しく、大人しく読書三昧の日曜だったのですが・・・(吸血鬼のハーフの話を読んでました。)

夕方から「お~ちゃん訪ねて三千里」イヴェントのために(詳しくは後日)、新宿へおでかけ。
ヨドバシで、今や前世紀の遺物と化した(充電できない)DoCoMoの505isをfomaに機種替えしてきました。

(そこでの出来事(笑)もネタにしちゃおう。)
あまりの店員のトロさにぶち切れ寸前・・・社員証見たら実習生だったから、我慢したけどさぁ。
(いや、きっと、誰でもキレルって・・・このコが相手だったら。)
ボーダフォンの切替も何回も経験してるけど、こんなに時間がかかったのは初めてだったんだもん。
普通15分くらいで、対面説明は終わり、新機種は1時間後に取りに行くってのが相場。(新規もそんな感じ)
説明・・・長いです、30分経っても終わらないです。というより、雑音多すぎて説明聞こえない・・・(苦笑)
DoCoMoに電話して、切替のOKの許可をもらうおねーちゃん・・・雑音多すぎて聞こえないから何度も聞き返す&電話しなおす。
ヨドバ、呼び込みうるさいって・・・・マジに、今回は思いましたよぉ。

年末のアメ横じゃないんだからさぁって感じ(ーー;)

時間かかりすぎて、引取りまで待てないので帰ってきちゃいました。
(明日の帰りに引取りに行くので、お披露目はまた明日~)

ヨドバシの帰り、途中下車して○ックオフで機嫌直しに、こんなん買ってきました。
b0001453_159948.jpg

だいぶ前の発行(2003年)だけど、続き描いてたんだって嬉しくなっちゃいました。
この作家さん、大好きなんですよぉ~。出したコミックはほとんど持ってると思うなぁって感じなほど好き。

でも、もう読み終わっちゃった・・・。この編は完結してるんだけど、
あとがきによると話は続くらしいのでネットで続き探さしてみようっと。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-08-27 23:52 | ひとりごと |
<< こんなん買いました~ ページトップ 秋だからなのかな? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon