Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
あんた、死んじゃうよ・・・
2006年 08月 22日 |
開口一番に平然と普通の口調でこういうことを言われるとは思ってなかった。
まぁ、正しくは
「こんな状態でほっといて、あんた死んじゃうとこだったよ。」なんだけどね。
それにしてもストレートすぎじゃないですか?

ことの発端は、依然ブログでも書いたガス給湯器の不調・・・

実家から戻ってきてから、ほぼ毎日
お風呂にお湯を入れてても水だったとか (途中で火が消えた・・・)
シャワー浴びてる最中に何度もお湯が水になったとか
夜中に「ご~っ」と部屋中が震えるような音がしたりとか
さすがののんびりやのあたしもヤバイなぁと思う。

で、昨日の今日でガス点検のお願いをした。
本当なら予約してれば、時間指定ができるのだけど
突発的にお願いしたので、時間指定ができない・・・ただ、待つのみ(ーー;)

午前中は、ビデオ見てぼーっとして時間をつぶす・・・
そのうちおなかが空いてきた。
ちょっと大人に出前を取ってみる(笑)

そして、午後2時・・・・あきた。

工事の人が入る前には電話をくれるということなので、近所のコインランドリーに
大物のタオルケットとシーツを持っておでかけ

乾燥を含めて、1時間ちょっと。
読みたいマンガもないので、暇つぶしに2軒隣のぱちやへ行ってみる・・・
おぉ、あややが新台で入っている。
座ったが最後・・・はまり台は1時間経ってもはまり台で、あっと言う間に1200回・・・
電話がくるまで、必死でやってました・・・気がついたら、お財布カラ(泣)

泣きそうになりながら洗濯物持って、うちへ戻ると工事のおじちゃんがドアの前に。
そして、状況をあらためて話すと・・・前出の言葉がおじさんの口からでたわけです。

かなり、やばい状態だったらしい・・・
もう快適~と喜んでたら、やっぱりお湯は水になる・・・
あれ?修理してったんじゃないの?

このまま置いてたら死んじゃうんじゃないの?
大丈夫なの?イマイチ不安・・・
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-08-22 23:52 | ひとりごと |
<< いつもより美味しかったのは気の... ページトップ 暑いからねぇ・・・あっさりと >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon