人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
美味しそうにみえるけど・・・・
2006年 08月 17日 |
美味しそうにみえるけど・・・・_b0001453_195875.jpg

この定食で、900円・・・
蕎麦屋なのに・・・ため息が出ちゃうくらい、美味しくない。

たぶん、100円未満でスーパーで売ってるソバよりまずいんじゃないかと密かに思ってる。
営業妨害になるから・・・お店の名前は言えない。

一緒に行ったお友達も無言だった(笑)
「ここは・・・もう来なくていいです。」に意味もなく爆笑

・・・あんまり、まずいと逆にテンションがあがることがわかった。

ちなみに、最初に食べた時より程度があがってることを発見。
おそば3分の2&ご飯3分の1残してしまいました。
3時には腹ペコで、マロン味のワッフルをこっそり食べてたあたし(爆)
<< のぞいたのは、誰? ページトップ 気のせい?それとも本当にきたの? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon