Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
うぅぅ・・・実家の涼しさが裏目に出た~
2006年 08月 15日 |
寝苦しい夜で、朝方まで寝つけなかったあたしはかなりの睡眠不足。
さすがに3時間寝返り打ち続けたらいやんなって、午前3時半に起きて
引き出物だかなんかでもらったクールマットをベッドに敷いたり
でも、これ、あちこちで調べたら室温が28度以下じゃないと効果が薄いんだって・・・
なんかもっと強力なものを見つけようっと・・・
こんなの。
b0001453_1732715.jpg

お店から借りてきた画像なので、お店はここ

こそこそ探してたら、すっごい値段(バカ高)だけど強力なものを見つけちゃった。
マクラカバーで我慢しようかなぁ?
b0001453_17354576.jpg

このジェルシート、シーツとマクラカバー両方買ったら2万円・・・買えませんって。
その品物についてはここ
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-08-15 17:38 | ひとりごと |
<< 智恵子の空には適わないけど・・・ ページトップ 夏休み・・・実家でちょっと思ったこと >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon