Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
どうせ、あたしは凡人さ。。。
2006年 08月 01日 |
季節柄、怖いサイトが大賑わいのようでこんな心理テストをみつけたのでアップしてみた。
真夏のミステリー特集2006(期間限定8月1日~9月29日)
あなたの心の恐怖を診断

興味のある方はやってみてくださいね。
ぴったりの映画なども紹介されてます。
あたしの結果は、ここ

貴殿は、ごくごく普通の感覚の持ち主である。ビビリ度も平均的。
うんうん、なるほど。
恐怖心と好奇心のバランスが上手に取れており、
おほほ、何事もバランスが大事よね。
バランス感覚が優れているので、周囲との調和もうまく取れることであろう。
きゃはは、ほめられちゃった。
ただ、周囲の目を気にしすぎて大胆な行動に出られない傾向があり、
ストレスが溜まりやすいのではなかろうか。
そう、そう。あたしったら小心者だからさぁ。。。
霊感は適度にあるようだ。
霊に同情しすぎると危険な目に遭う可能性があるゆえ、くれぐれも注意すべし。
あ~い、同情は禁物って心がけてます。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-08-01 17:44 | ひとりごと |
<< 予定通りにはいきません・・・(... ページトップ 浴衣の1枚や2枚・・・女の子だ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon