Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
あぅぅぅぅ・・・大変なことになっちゃった。
2006年 07月 27日 |
いつも月に3回運び屋をやってるつきですが・・・昨日、ふとしたことからもれていたことがわかりました。
一瞬、青くなってしまったあたし。

小心者のあたしだから、毎回毎回「これだけ?」ってしつこいくらい聞くのですが
担当者も「これだけ!」って、断言してくれたから意気揚々と運び屋したのに・・・。
あぅぅぅぅ・・・忘れてたなんて えーん 。°°(≧□≦)°°。

お持ち帰りブツが多くて、大きなジェラルミンケースを持って出かけようとしたら
会社イチのジェントルマンというかフェミニストって(勝手にあたしが位置づけてる。)思ってるにーちゃんが
「女の子がこれ持って電車移動なんて、危ないよ。」って、代わってくれた。
ありがとう~(†〇†)ああ、じ~ん

しかも、これから取りに行きますって電話をしたら・・・ブツがなかったという始末。
ムダ足させてしまったフェミニストのにーちゃん、ごめんなさい。

その後の対応、とっても大変でした。

すっごい疲れた、帰ろうっと。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-07-27 18:13 | ひとりごと |
<< それってさぁ、言いすぎじゃん? ページトップ メダイの西京味噌 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon