Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
読書三昧
2006年 07月 22日 |
週末、お~ちゃんちに行かないのはとても珍しいことで・・・暇を持て余すんじゃないかと思って
本を読もうと思って、昨日新宿で念願の「LOST」を手に入れてきた・・・。
b0001453_21305547.jpg
読み始めたらすご~く面白くて、半徹夜で1冊目を読みきりました。
う~ん、余計にDVDが見たくなったよぉ~。

ということで、今日は近くのツタヤにDVDをかりに行ったら、レンタル中の札がぶら下がってました。
いつになったら返ってくるんだろう?これからツタヤ、日参かなぁ?

ということで、2冊目はこれから読みます~ワクワク。

隣のイラストがきれいな本「大鷲の誓い」は、もう何年も前からずっとお気に入りのシリーズ。
「デルフィニア戦記」の外伝・・・何回読み直してもすごい面白い。
また、このシリーズが続かないかなぁって心から思ってます。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-07-22 21:41 | ひとりごと |
<< ここのカレーはうまいんだよぉ~ ページトップ あぁ~ぁ、また最後まで見ちゃった。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon