Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
とうとう解散なんだ・・・
2006年 07月 20日 |
昨日、書いた記事の続きだけど・・・
某お笑い芸人Yさんの事件はどんどんでっかくなってるねぇ。

本人が出てこない会見とか・・・それは、ちょっと卑怯じゃんかと思うあたし。
いろんな事情があるみたいだけど*
自分が引き起こした事件なんだから、自分で謝罪しろ~って感じ。

本人がそういうことだから
野球チームも解散するとか・・・そんな話に発展してる。
何もそこまで、しなくてもいいと思うんだけど。

相方Kさんも毎日、朝の放送で泣いたり怒ったり謝罪したり
男をあげまくってるし

検索ヒット、NO.1らしいしね。
よかったよぉ・・・名前イニシャルにしといて(笑)


補足:*印について
合意の上だったという話もあるそうです。
その17歳の女の子の彼にYとあったことがばれて、彼からの追求を逃れるために
強姦されたと警察に言ったとか・・・
本当のことは当事者にしかわかんないけど・・・
まぁ、17歳ってことだけで犯罪だとは思わなかったのかなぁ?
やっぱり、いい気になってたと思うあたしでした。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-07-20 17:31 | ひとりごと |
<< あぁ~ぁ、また最後まで見ちゃった。 ページトップ ランチデート >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon