Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
ニュース見て思ったことを・・・
2006年 07月 19日 |
なんかなぁって思ったことを二つほど・・・

①某お笑い芸人Yが吉本を解雇になったこと
昨日の夜中、ニュースを見ていたらこの話題が・・・。
あんまり好きじゃない芸風の人だったので、「あぁ、やっぱり。」って感じ
この人って、前にもいろいろあるんだよねぇ。
その時も吉本で庇ってあげてたらしいけど、今度こそ堪忍袋の尾がプッツンなのかなぁ?
それにしても下半身のお行儀が悪いこと(笑)

と、深夜とかの番組を見ていて感じてたことは、間違いじゃなかったんだなと思った。
いつも、彼の言動から「超、強引だなぁ。」とか「すっごい自分中心主義な人」とか
あんまりよい感じは受けなかったから。
相方のKの方は、最初は「やなヤツ~」と思ってたけど(笑)、いろんな番組を見てるうちに
実は普通の人なんだとか、ある面では節度を持った人なんだなと評価が変わった。

で、このコンビはどうなるんでしょ?
おって、発表しますって吉本では言ってるみたいだけど
Kさんにとったら、コンビ解消した方がずっと彼のためだと思うんだけどな。

②秋田のおこちゃま殺しのこと
これは、男の子が行方不明になった時点で、こういうことになるかもって思ってた。
当たって欲しくない推理だったけど、「あぁ、やっぱり・・・」って感じ。
なんか、彼女の言うことが嘘っぽかったんだよなぁ。
「テレビの○カ○」とかに投稿したり、やりすぎちゃったのかも?

犯罪被害給付を狙ったデモンストレーションと言うコメンテーターの人もいるけど
彼女自身はそこまで頭がよくないんじゃないかなぁ?
きっと、働いてたパチンコ屋(首になったらしいけど)で、
若いにーちゃんと知り合って、そいつにそそのかされたんだよぉ~。

寒い時に女の子が外にいるから「どうしたの?」って、近所の人が声をかけたら
中から「いい加減に中に入りなよ、寒いでしょ?」って、見計らったように彼女の声がして
「ううん、まだ外で遊びたいから・・・」って応えながら玄関の前でじっとしてたという。
そんな近所の人のコメントがあったし・・・。

でも、健気だよねぇ・・・男が来てて外にいろって出されてたらしいのに。
例え、邪魔者扱いされてたとしてもないがしろにされたとしても
この子って本当にママが好きだったんだって思うよ。

何も疑うことを知らずに、ママにくっついて出て行く姿を
あの子に見られて、ずーっと被害者をやり続けるためには、邪魔だったんだと思うな。
あの子が何も思わなくても、目が合うと責められてるような気がしたんだろうな。

洋服も着替えがあまりなくて、学校でも「臭い」っていじめられてた
夕飯はカップ麺だったというのが紙面にあったけど、
逆に言ったら神様がかわいそうなこの子を苦界から救い出そうとしたのかもなぁ。

はぁ、それにしてもやるせない事件
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-07-19 17:46 | ひとりごと |
<< ランチデート ページトップ 五目焼きそば >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon