Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
せっかく、髪切ったのに~
2006年 07月 17日 |
晴れの日が続いて、こりゃ梅雨明けだって勝手に思い込んだあたしは
予約が取れない美容院に無理やり頼み込んで、カットをしてもらうことにした。
でも、専属の先生はどうしても予約が取れなくて
先生のお弟子さんにしてもらうことに。

そんなことで、髪を20cm切りました。

できるだけ、雰囲気を壊さないようにお弟子さんががんばってくれたみたいで
前のカッティングのままそのまま短くしてくれて、ちょっとすっきり。

カラーはスィートブラウンとスィートオレンジだそうで
自分じゃわかんないけど、夏らしくちょっと明るい感じらしい。

でもさぁ~、髪を切った途端に、雨。
しかも、梅雨に逆戻り。

なんでよ~、どうしてよぉ~。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-07-17 23:41 | ひとりごと |
<< お~ちゃんちで作った夕飯(巻き... ページトップ ご褒美・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon