Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
梅雨明けしたに違いない・・・
2006年 07月 14日 |
今日は、すっごい暑かったねぇ。

今日の東京は最高気温、36度だったみたいで(あたしの体温以上じゃん?(~_~;))
どこだか忘れたけど、37.9度あったとこがあったんだって~
信じられないよねぇ~

こんな時にお外でお仕事のお~ちゃんは、哀れ以外のなにものでもない・・・
しかも、アスファルトの上だから照り返しもすごかったらしいよぉ。

かくいうあたしも昼休みに銀行やらショップやらいろんなとこをず~~と歩き回った結果
軽い熱射病になったみたいで、調子が悪い・・・

暑いのにお水飲みたくないって変だって思ったんだ。
会議中も進行してんのに、一瞬気を失うくらい寝てるし(笑)
どうも、それは熱射病の症状だったみたい。

よかったよぉ、お~ちゃんからおうちにこなくていいって言われてて。

うちへ帰ってきて、温いシャワー浴びて
ちょっと寝たら、復活しました。

お~ちゃんは、明日5時起きで仕事なんだって。
明日も晴れるそうだし、ばてないといいねぇ・・・。

あたしはゆっくり起きようっと(笑)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-07-14 23:26 | ひとりごと |
<< ご褒美・・・ ページトップ 意識して、お魚 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon